てぃーだブログ › 新垣 邦男(あらかき くにお)後援会ブログ › 活動報告 › 支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!

2016年10月12日

支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!

支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
10月9日に新垣クニオ北中城村長激励グラウンドゴルフ大会が開催されました。
実行委員会形式で、新垣クニオを応援する方々が集まり、
35チームがエントリーし、スタッフ合わせて250人が参加していただきました。

天気も最高で、体育の日に合わせたスポーツイベントは、大成功!
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
照屋寛徳衆議院議員が応援に駆けつけてくれました!
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
審判長注意は、和仁屋地区の比嘉一雄さんから、「熱くなり過ぎないで、ローカルルールで楽しみましょう!」とご挨拶をいただきました。
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
約4時間、暑さをしのぎながらプレーを楽しんでいました。
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
支持者の皆様が激励グラウンドゴルフ大会を開催してくれました!
この後の交流会の様子は、また後で!


同じカテゴリー(活動報告)の記事
本日の新垣クニオ!
本日の新垣クニオ!(2016-11-30 19:04)


Posted by 新垣クニオ後援会 at 10:43│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。